体重

体重が98kgをきるぐらいになりました。

体重減

体重が久々に98キロ台になりました。

体重

体重減も、今日も4時すぎに食べる宅配弁当だけではどうしても足りず、食パン4枚とご飯と牛肉等を食べました。

普通食に

糖尿食弁当を普通食弁当に替えることにしました。今日は弁当の他に食パン4枚とご飯とおかずを食べてしまいました。

デイケア

今日のデイケアの出席者は6人でした。昼はハヤシライスが出ました。帰る前には、たこ焼きをおごってもらい食べました。

糖尿食

ちょっと前からワークセンターから糖尿食弁当を届けてもらうようになりましたが、それだけではがまんできず、他のものも食べてしまいます。なんとかその弁当だけにしていきたいです。でもゆっくり食べるようにしたり、食べる 量 も減らし、体重が100kgをきり…

かば

父とかばで海鮮丼を食べました。野菜とかの食べ放題もつきました。この前の日曜日のことです

カツカレー

かばでカツカレーを食べました。プラーナで散髪をしました。コスモスにも行きました。母は病気で行けず、父と行きました。

父とかばに

父と炉端かばで海鮮丼を食べました。890円でした。(昨日)

ボーズ購入

つい最近ネットでボーズウェイブ サウンドタッチシステムを購入して聴いてます。8万円近くしましたが、音がとてもきれいでcdが止めた途中から再生でき(途中連続再生)、便利です。価格並みの価値はあります。中古ならもっと安く買えます。

かばでカツカレー

安来駅の近くの炉端かばで大山ポークカツカレーを両親と食べに行きました。野菜バイキング付きで890円でした。

新市庁舎訪問

今日はデイケアで新市庁舎訪問をしました。午前午後の2回行きました。

ボウリング

米子市にあるボウリング場にデイケアでボウリングしに行きました。2ゲームしました。ハイスコアは2ゲーム目の111でした。